占い好きな人魚の日常

毎日の運勢、パワーストーン、お勉強中の独り言

週間運勢予報💫9月23日〜9月29日

9月、2度目の3連休ですね♡

お休みの方も、関係なくお仕事の方も

皆さま毎日お疲れさまです🍵

 

今回の連休で東北以外に出かけちゃおうかなとも

思ったんですが・・・

天気も微妙だし、調子に乗りすぎて

身体に負担をかけるのもなぁ🧐

ということでちょっとだけ遠出してきましたw

 

今週はどんな1週間になるんでしょう??

週の前半から中盤にかけては

少し浮き沈みの多いサイクルです👀

後半にかけては最近の自分の振る舞いが周りにどういう

印象を与えているのかを考え、そこから初心にかえる方も出てきそうです

 

ではでは

9月23日〜9月29日までの

「誕生日数別;週間運勢予報」書いていきますね🖋️

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

誕生日数の出し方

9月29日生まれの方→9+24=33

誕生日数は「33」になります。

※この時点で11、22、33になったらそのまま該当の誕生日数へ

34とかになったら→3+4=「7」

誕生日数は「7」になります。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

誕生日数「1」

コントロールを失わないようにね💫

自分勝手な言動で周りを振り回さない👀

頑張る方向を間違ってしまうと、無駄なエネルギーの消耗になり

骨折り損のくたびれもうけになってしまうので注意です

⭐️ラピスラズリ;心を鎮める、新しい視点を取り入れる勇気⭐️

 

誕生日数「2」

公平さ、平等さを心がける💫

理性と感情のバランスが大事になります。

周りの噂やイメージによる偏見を持たない姿勢が大切👀

⭐️モルダバイト;ポジティブな変化、自分が変われば周りの人も変わっていく⭐️

 

誕生日数「3」

タイミングを間違えないでね💫

なんとなくうまくいってないと感じることがありそうです👀

焦らず目の前のことに集中して、必ずくる好機を見逃さない🍀

⭐️カイヤナイト;上手くいってない時こそ、周りと波長を合わせる⭐️

 

誕生日数「4」

うわべの優しさや思い込みに注意が必要💫

極端な考えから被害者意識が強くなってしまいそう👀

不平不満やマイナスな感情を表に出さない自制心が大切♡

⭐️タイガーアイ;本質を見る、一歩踏み出す勇気を持つ⭐️

 

誕生日数「5」

自分が抱える不安や悩みが徐々に解決していく💫

誤解が解けたり、モヤモヤしていた感情がスッキリしてくる👀

状況は毎日変わっていきます。今がずっと続くことはないんです🕊️

⭐️ダルメシアンジャスパー;嫌な気分の時こそ冗談を言ってみる⭐️

 

誕生日数「6」

目の前にあるささやかな幸せ💕を大事にする💫

嫉妬による嫌がらせがあっても柔らかい態度で対応する👀

いつも以上に連絡はマメに行うようにすると良いかも📱

⭐️ロードナイト;連絡とりたい!って思う人には思い切って連絡する⭐️

 

誕生日数「7」

責任転嫁をして自分を守ろうとする、我慢ができない💫

楽をしようと、小さな嘘をついてしまう👀人のせいにしてその場から逃げる

誘惑に負けない、ネガティブなエネルギーに引っ張られない気持ちが必要💪

⭐️ペトリファイドウッド;今は忍耐の時期、辛抱強く待つ姿勢が大事⭐️

 

誕生日数「8」

自分と周りとの間に壁を感じてしまう💫

誰かの秘密を知ってしまい、少しモヤモヤした気分になってしまう👀

思い込みが強くなっていないか、間違った情報に振り回されていないか

客観的な思考が大事🗒️

⭐️マンダリンガーネット;自分の魅力は周りの人に元気を与えている⭐️         

 

誕生日数「9」

将来のことを怖がらず自分がやりたいことをする💫

周りからどう思われるかを気にして、萎縮する必要はないです👀

自由にでマイペースだけど、愛されるネコをイメージしてみる🐾

⭐️グリーンクォーツ;今という時間、自分をありのまま受け止める⭐️

 

誕生日数「11」

頑張ってきたことが身を結ぶ、満足のいく結果が出る💫

コツコツ続けてきたことが認められる✨いつも通りを大切にする👀

弱気にならず目標に向かって全力投球してみましょう👍

⭐️カーネリアン;自分を褒める、自信を持って行動する⭐️

 

誕生日数「22」

努力不足でチャンスを逃さないように注意💫

途中で諦めてしまうと後悔が残る結果に繋がるので諦めない姿勢が大事👀

投げやりにならず今、何をすれば良いのかを考えた行動👣

⭐️ダイヤモンド;良い結果を出すには時間と労力が必要⭐️

 

誕生日数「33」

今まで拘ってきたことがただの意地だったことに気づくかも💫

断ち切りたい、直したいと思っていた悪習慣から抜け出すチャンス👀

自分自身のプライドと信頼を大事して過ごす❤️‍🔥

⭐️オレンジサファイア;自分の健康について考える、心と体のケア⭐️

 

皆さま素敵な1週間をお過ごしください🫶