占い好きな人魚の日常

毎日の運勢、パワーストーン、お勉強中の独り言

無邪気とわがままの違いを知る〜人と関わることで開花する魅力〜

 

【9月4日】
今日は自分勝手な行動はNG
無鉄砲に気をつけてマナー良く過ごす👀
が、テーマの日

 

「3」のサイクルの日
この数字には無邪気や純粋という意味が含まれています。
これは素敵なキーワードです💫
ぜひ、今日はフットワークを軽く🐾
自分が楽しいと思うことをやってみる

周りへ共有してみんなで楽しむことを優先してみましょう
おすすめです👀

 

 

「2」と「1」の数字が影響を与えるので

自我も強くなりやすく、5歳くらいの

子どのようなエネルギーが強くなっています👀

この影響が暴走してくると、気まぐれやわがままと言った
マイナスな部分が出てきます⚠️

純粋さが災いして・・・

思ったことをストレートに言い過ぎたり
目上の人へ失礼な態度をとってしまい
評価を落としてしまうこともあるので
今日は暴走しないように
バランスを大事に過ごすと良いかも⭐️

何か注意されたり、やりすぎてしまった時は

素直に「ごめんなさい」しましょうね♡

 

同時に自分がどんな魅力を持っているかは

人と関わることで初めて気づくこともあります

子供も周りの大人の影響を受けて育っていきますよね

今日は、周りへの配慮や誠実さを意識しながら
積極的に人と関わることで自分の中にある魅力も開花しそう💐

 

今日は「U」「C」のイニシャルがつく人は

特にマナーや先輩、上司の方への言葉遣い

注意して過ごしましょうね✍️

 

週の真ん中です👀
小休憩がてら美容液たっぷりの
パックしましょう✨

あ!スタバの秋限定の飲み物
今日からだったような🍠飲みましょう

 

⭐︎サファイア(ブルー)おすすめ⭐︎

青いサファイアには誠実さ、冷静さという

石言葉があります。

暴走を抑えてくれるかも👀