占い好きな人魚の日常

毎日の運勢、パワーストーン、お勉強中の独り言

自分自身を大切にする心の在り方〜闊達自在〜

 

【8月23日】
今日は自分の幸せを考える🍀少しくらい自己中心的でもOKが
テーマの日👀

 

「3」のサイクルの日になります
子供って無邪気ですよね✨
純粋で自分が楽しいと思うことに忠実なイメージありませんか?
今日はそんな気持ちを大切にすると良いかもしれません

 

楽しいかどうか、面白いかどうか

細かいことは気にせず、自分が居心地が良いと感じることを

見つけていきましょう🐾

自分が5歳くらいの子供だったらどうするか👀

イメージしてみるのもオススメです。

 

自分の意見を後回しにして人を優先してしまう、

本音を隠して、周りに合わせてしまうことありますよね

行き過ぎた忍耐は、自分を傷つけるのと同じことです。

せっかくの人生です🕊️たまには自分を優先させたって

良いじゃない🎶

 

今日は人のことよりも自分を優先して過ごす🌟大事です。

嬉しいこと、楽しいと感じることは何なのか?

自分の幸せについて考えることを意識していきましょう

人に優しくするのと同じくらい、自分のことも大事にしてあげてね

 

肌や髪の保湿足りてますか?
化粧水やヘアオイルでしっかりと保湿

 

担々麺食べてピリッと刺激楽しんでね

 

⭐︎アメトリン、ペリステライトおすすめです⭐︎

アメトリン:自己犠牲は、自分を大切にしているからこそできること。

      そこに気づかせてくれる石といわれています

ペリステライト:他人を優先し過ぎてしまう、行き過ぎた

        自己犠牲を手放すサポートの石といわれています

 

 

 

 

今日の四字熟語・・・闊達自在

物事にこだわらず、思いのままに行動するさま

小さいことにとらわれたり、いじけたりすることなく

おおらかな心で自由にふるまう