占い好きな人魚の日常

毎日の運勢、パワーストーン、お勉強中の独り言

自我と協調のバランス〜自愛自重〜


coconala.com

 

【8月14日】
今日は、

自分を犠牲にするのはやめましょう。人の事も大事ですが、
自分の幸せを考える🕊️がテーマの日

 

「3」のサイクルの日です。
自分の好きなことを楽しむ✨

1と2の影響を受ける日になってます。

自我と協調。どちらも大事なことですが

受け身すぎると自我が影を潜めてしまうし、

自我が強すぎると協調することが難しくなります。

今日はこのバランスを保ちながら

楽しむ気持ちを大切にしたい日です。


相手にどう思われるかは気にしない。
ただ、行き過ぎた行動は自己中心的になってしまうので
気をつけたいところです。

 

自分を良く見せようとしても、疲れちゃいます。

それで好かれても本当の自分は違うのに…と葛藤が生まれます
今日は自分にも、相手にも正直にいると良いかも👌

 

自分に正直になって離れていく人もいるかも
でも新しい出会いもあります🫶
無理をしている自分と、素直で自由な自分
あなたはどっちでいたいですか?

 

鼻や鼻筋のラインを軽くマッサージ

いつもよりスパイス効いたカレー🍛食べよ

 

⭐︎ブラックラブラドライトおすすめ⭐︎

夜の虹をイメージさせるような石

人に振り回されない、惰性で続けている関係性から

身を守ると言われている石です。

 

 

 

今日の言葉・・・自愛自重

自分で自分のことを大切にすること

 

 

フィーナ数秘術さん(数秘術占い&パワーストーンアドバイザー)のプロフィール | ココナラ