占い好きな人魚の日常

毎日の運勢、パワーストーン、お勉強中の独り言

限界突破!熱い心と冷静な目〜熱願冷諦

 

coconala.com

 

 

【8月10日】
今日は自分の限界を越える気持ちと
冷静な視点がテーマの日👀

 

「8」の影響を受ける日になります。
とてもエネルギッシュな日

 

今日は自分の目的に向かって、一気に駆け抜けたい日🐾
悩んでる時間はもったいない。
やるならやる、やらないならやらない
即決して行動してみると良いかもしれません。

 

迷っていることがあれば、勇気を出して挑戦する✨
選択をしてみましょう👌
その時に、自分にはできない。と
自分で限界を決めずに、今できる最大のパワーを
使って挑戦していこ🌟
今日の自分はいつもとはちょっと違うんだぜ👍って
気持ち大事にね

 

勢いがある日だからこそ、
冷静さも持っておくと良いかもしれません
何も考えずに衝動的な行動、判断をしそうに
なったら、一旦立ち止まって
調子に乗りすぎていないか、自分1人だけ
楽しんでいないか👀上から目線な物言いに
なっていないか。。。考えて行動する。大事です。

 

今日は、自然もエネルギッシュ☔️⚡️
突然の予定変更なども起こりそうです
そんなときも勢いでなんとかしようとしないで
冷静な視点で計画を練り直してね

 

お金の使い方も意識してみると良いかも
自分だけじゃなく、周りもハッピーになれる
使い方をしてみると良いかも🍀

 

3連休です。しっかりと睡眠をとって
体力不足にならないように⚠️

蕎麦とか和食系食べよ。

 

⭐︎ルビーインカイヤナイトおすすめ⭐︎

勝利に導く情熱と意志を明確にする冷静さを

兼ね備えた希少な石

 

今日の四字熟語…熱願冷静諦

熱心に願い求めること、冷静に本質を見極めること。〜

 

フィーナ数秘術さん(数秘術占い&パワーストーンアドバイザー)のプロフィール | ココナラ