占い好きな人魚の日常

毎日の運勢、パワーストーン、お勉強中の独り言

感謝と赦しで新しい一歩を踏み出す日〜放下着〜

 

coconala.com

 

【8月11日】
今日は、ありがとう♡ぜんぶ赦して新しい1歩🐾がテーマの日👀

 

1サイクルおつかれさまです🍵
今日はあなたが関わる人、仕事、物事に対して感謝の気持ちを持って
過ごすと良いかもしれません🫶

 

身近にあるものって、当たり前すぎて感謝の気持ちが薄らいでしまうこと

ありますよね。やってもらって当り前。いつも側にいてくれることが当たり前。

これは、とても自己中心的な状態です。感謝の気持ちを忘れてしまうと

毎日が味気ないものになってしまいます。

 

同時にあなたの事を蔑ろにしたり、雑に扱ってくる人との関係性に決着を付ける

必要があるかも⚡️憤りを感じたり、悲しい気持ちになってしまいますよね…

ネガティブな感情は知らず知らずのうちに、自分にダメージを与えてしまいます💀

今日は自分を癒すために、相手のことを赦す🕊意識してみよ。

 

違和感を覚える関係から距離を置く。
そして、自分のことを大切にしてくれる、これからも大切にしたいと思う人との

コミュニケーションを大事にね💕︎

今日は仲良く、料理をシェアしながら楽しい時間を過ごすのもオススメ🫶
ドレッシングが美味しいイタリアン料理とか🍝

 

☆アパタイトおすすめ☆

心と身体に溜まった不必要なものを綺麗に浄化する

新たなパワーを高める、癒しの効果もあるといわれている

 

 

 

今日の言葉…放下着

執着を手放し、自由な心を得ること

物事へのとらわれを捨て、心の自由を得ることのたとえ

 

フィーナ数秘術さん(数秘術占い&パワーストーンアドバイザー)のプロフィール | ココナラ