占い好きな人魚の日常

毎日の運勢、パワーストーン、お勉強中の独り言

自分が与える影響と繋がりの日〜波及効果〜

 

 

 

【8月22日】
自分の発言や行動が周りに与える影響を考える👀
テーマの日

 

「2」のサイクルの日

隠れた数字は「0」になります

0という数字で運勢をみることはないですが

0を隣に並べることで、10倍・100倍にもなります。

逆に何もしなければ、どんな数字でも0をかければ0になるように

無効化にしてしまうこともできてしまう数字なんです

 

なので、今日は自分の行動次第で

何倍も良い流れを引き寄せることも出来ますし

無効化してしまうような日になります。

 

今日は人のとつながりや縁🫶を大切にして過ごすと良いかもしれません。

周りに対する言動に注意して過ごすことも意識して欲しいです⚠️

周りを意識し過ぎてしまい、受け身になってしまうかもしれません

必要なことであれば自分の意見や考えに自信を持って、

しっかりと発信していくこと⭕️

 

気づいていないかもしれませんが、実は。。。

自分の言動や発言には影響力があるんです👀

なので今日はなるべく、人を導いていけるような

ポジティブな言葉、態度で過ごしてみると良いかもしれません🌟

 

不安になることがあっても決して1人ではないので安心してね🤝

 

肩こり、頭痛も酷くなりそう、肩甲骨をほぐすなどの対策してね

カモミールティー飲んでリラックスしましょ

 

⭐︎アクアマリンおすすめ⭐︎

平和と調和をもたらす。大切な人との絆を強化する

コミュニケーションを促進し、誤解などを解消する石と言われています

 

 

今日の四字熟語・・・波及効果

波紋が広がるように、徐々に広い範囲にききめが広がっていくこと

だんだん影響が広がり、伝わっていくことのたとえ