占い好きな人魚の日常

毎日の運勢、パワーストーン、お勉強中の独り言

努力するカリスマ〜大器晩成〜

coconala.com

 

【8月6日】
今日は努力するカリスマ✨がテーマの日👀

「22=4」のサイクルになります。

 

今日から3日間は少し、悩んだり🤔感情のアップダウンとかありそうです。
その中で22の影響もある日なので、いつもとはちょっと違うかも🫰

 

今日は自分の軸についてしっかり考える。意識してみましょう💡
カリスマ✨と呼ばれる人たちも初めは下積み時代があった方がほとんどです。

毎日コツコツ地道な努力を続けてきたからこそ、花開くタイミングで

一気に華やかなステージに上がれたんです🌺

 

今日はそんな下積み時代のような日かもしれません💪

悩んだり、後ろ向きになってしまうこともあるかも。

でもそれは誰しもが経験すること。今は緩やかに成長していく時なので、

まずは継続することを大事にしてみましょ🫶
高い理想を抱きすぎて、現実から目を背けないように、

1歩1歩🐾前進していきましょう

 

自分の持つ独自のセンスを信じる🤘
自分がやりたいこと、これからも続けていきたいことは何ですか?👀
最初は理解してくれる人がいないかもしれない…という発想を
初めから上手くいく方がlucky🍀っていう位で過ごすと良いかも👌

 

失敗してしまったことを批判せず、真実だけを受け止める。

誰に言われたか。よりもその内容に注目してみると、成長のヒント見つかるかも💡

頑固にならないように⚠️

興味のあるジャンルのカリスマと呼ばれる人の本や情報をチェック🖊

 

背中丸くなってますよ!
背筋を伸ばして、上向いて空を見上げる☁やってみてね

 

砂肝食べよΨ( 'ч' ☆)

 

☆プレナイトおすすめです☆

 

 

今日の四字熟語・・・大器晩成

偉大な人物になるためには、それなりの時間がかかる。

 

フィーナ数秘術さん(数秘術占い&パワーストーンアドバイザー)のプロフィール | ココナラ